元警察官(警察官10年やりました)のブログ

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。警察官の業務内容や現場実務、恋愛や結婚事情などのプライベート、防犯情報、採用試験対策情報など、警察官に関する情報を総合的に扱っているブログです。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら 警察官の副業
 
Top > 副業で稼ぐ > FXについて私が学んできたことの全て

FXについて私が学んできたことの全て

FXは何億円も稼いでいる人がいる一方で、とてもリスクの高い投資です。
中途半端な準備で参加すると、口座の資金はあっという間になくなる可能性もあります。

私も始めた当時は「上がるか下がるかの二分の一なんだからなんとかなるだろう」と思ってやっていたらとても痛い目に遭いました。

しかしFXで勝てるようになれば一生お金の心配から解放されるような魅力的なものです。
諦めずに何とか勝てるようになりたいと勉強を続けました。

その過程で気が付いたのがそれまで染みついていたお金を得るためのマインドを変える必要があるということでした。

FXで勝つためには知識を身に付ける必要があります。質のいい知識を身に付けるにはお金が掛かることもあります。しかし、ある程度のお金を掛けても勝てるようになれば自分の好きなだけのお金を生み出すことができます

100万円を獲得するために、最初に10万円の知識投資をする。このようなマインドに変えていく必要があることに気が付いてから大きく成果が上がっていきました。

勝てるようになるための初期投資をする。FXで勝つためにはこれが必要です。

1万円の投資で身に付けた知識で、何十万という利益を得ることもできます。
逆に1万円を惜しんで参加すれば5分で1万円を失うこともあります。

本気でFXで稼いでいきたいと思っているのであれば、知識への投資を本気で行って下さい。

それが唯一で一番の近道です。

今回私が学んできたFXで勝つために必要なことや、負ける人の共通点、実際に行っているトレード手法をすべて詰め込んだものを作成しました。

トレード手法としては、ライントレードを使ったトレンドフォロー型です。

私の持てるもの全てをつぎ込みましたので、ボリュームもかなりのものです。
A4用紙だと30枚分くらいになります

今まで30万円の証拠金から始めた資金を400万以上にまで増やしてきました

一切出し惜しみすることなくすべてを詰め込みました。
ぜひ見ていただいて、FXで勝てる人になるための力にしてほしいと思っています

↓↓
私のFXトレード手法と負けないためのルール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

広告
ブログランキング
お役に立てた記事でしたらクリックお願いします
FC2ブログランキング
お役に立つ記事でしたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

rkauten
最新記事
カテゴリ