警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > スポンサー広告 > 大人気キッチングッズ プライベート・休日 > 大人気キッチングッズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人気キッチングッズ

情報番組「ヒルナンデス」で紹介された、「今バカ売れしているキッチン便利グッズ」


第4位 すくえるナイフ



肉などを切り分けて食べる際、ナイフ・フォーク・箸をそれぞれ使っっては面倒ですよね。洗い物も増えるし。
それを解決してくれるのが、この食べやすい大きさにカットして そのまま取り分けできる幅広のすくえるナイフ です。
一本でナイフ・フォーク・スプーンが合わさったもの。
淵にギザギザが付いていて、そこでカットすることができて、そのまますくうことができます。

刃も金物の本場燕三条の職人が手がけた刃で、小さな具在でもきれいに切れます

ハンバーグにピザに何でもこれ一本でいけます


同じように一本二役で便利なのが、水切りレードル...です

お鍋から具だけを取りたい時も、汁ごとたっぷり取りたいときもこれ一本でOKです。

具だけ欲しい時は傾けるだけです


第3位は魚を簡単におろすことができる「魚っ平」

誰でも魚を簡単におろすことができます
これは先端のハサミでまず魚の皮を剥せます
次に、スプーンの部分をえらに合わせて背骨に沿ってこそぐと身が簡単に取れます

長期に渡ってロングセラーになっている便利グッズです



第2位 ルクエ シトラススプレー


レモンを手で絞ると汚れるし料理に均等にかからないですよね。
それを解決してくれます。
使い方はレモンの先端を少しきってこれに差し込むだけです
そうすると先端のスプレーからレモン汁が噴き出します。
サラダ、肉、魚、どの料理にも均等にかけたいだけの量を調節してかけることができます。


第1位 レンジでうすやきたまご


フライパンでは難しいうすやきたまご。
これをフライパンを使わずレンジだけで簡単に作ることができます
1カ月で1万個売れたヒット商品です

溶き卵をを乗せてレンジで温めるだけです。
クレープやオムライスなどを作るのにも大活躍してくれます


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。