元警察官(警察官10年やりました)のブログ

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。警察官の業務内容や現場実務、恋愛や結婚事情などのプライベート、防犯情報、採用試験対策情報など、警察官に関する情報を総合的に扱っているブログです。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら 警察官の副業
 
Top > 副業で稼ぐ > アンケートサイトでの稼ぎ方

アンケートサイトでの稼ぎ方

アンケートサイトで稼ぐとは、アンケートを配信しているアンケートサイトに登録して配信されたアンケートに回答するとポイントが貯まっていくというものです。

貯まったアンケートは現金や、楽天などのサイトポイント、商品券やクオカードなどに変換できます

配信されてくるアンケートに答えるだけなのでリスクはまったくありません。
機動隊員などは部隊バスや待機拠点などでの待機時間が長くて、ひたすら時間が過ぎるのを待っていたりすることも多いので、そういった時間に上手にやるだけで毎月1万円くらいにはなります。


アンケートで効率よく稼ぐ方法ですが、アンケートサイトもいまやかなりの数があります。
その中でも報酬の高いアンケートを数多く配信してくれるアンケートサイト

を厳選して利用することが効率よく稼ぐために必要です

私も今まで10サイトくらいのサイトを試して比較してきました
その中から最も稼げるアンケートサイトを最後にご紹介します

その前に、高額アンケートを逃すことなく受け取るために必要なことを説明します

ほとんどの場合は事前調査本調査があり、事前調査のアンケートに回答してその回答の内容から条件に一致する会員が選ばれ、その選ばれた方に本調査のアンケートが届きます。

アンケートの種類

事前調査アンケート

 本調査アンケートの前に行われる簡単なアンケートでおよそ1回3円~10円程度報酬がもらえるアンケートで、このアンケート結果により本調査アンケートの条件と一致した方に本調査アンケートが届きます。

本調査アンケート

 事前アンケートよりも回答数が多く単価の高いアンケートです。回答すると中には1回の回答で500円以上もらえるアンケートもあり、更には1件で数千円のアンケートもあります!

稼ぎ方

事前調査(予備調査)アンケートは大事です!

高単価のアンケートばかりに答えようとすると、単価の高いアンケートの依頼がきません。

その理由は事前調査(予備調査)の回答の中から適当に回答しているとスグに質のよくない回答と判定されてしまい、本調査アンケートが届かないと言うことです。
アンケートを出す方もプロですから適当な回答がすぐにバレてしまうのも当たり前ですよね。

面倒でも事前調査(予備調査)アンケートは数をこなして参考になるような回答をすることにより、優良回答者と評価されます。そんな優良回答者に高額報酬がもらえる本調査アンケートが送られてくるのです

単価が低い事前調査アンケートに回答してこそ、高額の本調査アンケートを受信することができます


モニターの種類

アンケートモニターサイトによっては座談会、商品モニター、インタビュー調査、覆面調査(ミステリーショッパー)の依頼が来ることがあります。

座談会、インタビュー調査

座談会(=グループインタビュー)は、パソコンから募集アンケートに回答した方の中から対象条件に合った方が特定の会場に行き、各自の意見や感想を回答する形式の調査。

商品モニター調査

自宅に送付された商品のサンプルを試し、感想を回答するものです。開発中の商品や新商品を先に試せるということで人気があります。

覆面調査(ミステリーショッパー)

覆面調査(ミステリーショッパー)とは対象のお店でお店の人に気づかれないようにサービスを受け、そのお店を評価する形式の調査です。



アンケートで稼げるおすすめサイト

アンケートサイトの中でもアンケート数が多く、単価もかなり高い大手の2社は、CAPATアンケート
リサーチパネル
の2つです

まずはこの2つに登録しましょう
特にリサーチパネルは高額アンケートの数が多いです。
単価が低い事前調査アンケートにもちゃんと答えて、本調査アンケートで副収入を得ましょう!

NO.1CAPATアンケート
アンケート最大手です
あの有名なニュース番組でもよく目にするアンケートサイトで、アンケートの数が多いので、比較的早く換金できます!

無料登録→アンケートに答えてポイントを貯めよう♪>ステキな商品が!


NO.2 リサーチパネル
国内最大級となる『約150万人のアンケートモニター』を管理・運営 する会社です!アンケート数も多く、単価も高いです!
配信されるすべてのアンケートに答えれば毎月1万ポイント前後はいきます

リサーチパネルへの無料登録はこちら→リサーチパネル




覆面モニターの登録をするなら食べて!答えて!キャッシュバック!ファンくる

が間違いありません。
覆面モニターの登録をする上で選ぶ基準は、利用できる店舗がどれだけ多いかです。
実際に店舗までいく必要があるので、利用できる店舗が少ないと利用できません。

そこで、もっとも利用店舗が多いのがファンくる
です

全国規模で、地方の方にまで利用できる店舗が数多く登録されてます。
店舗によっては、料金の半額以上もらえるところもあります。
普通に店舗を利用するのがもったいなく感じてきますので、ぜひ上手に利用していただきたいと思います
登録は↓こちら↓



これがアンケートサイトでの稼ぎ方となります
副業の中でもリスクがまったくないものですので、空いた時間を使ってちょっとでもお金を増やしたいという方にお勧めの方法です
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

広告
ブログランキング
お役に立てた記事でしたらクリックお願いします
FC2ブログランキング
お役に立つ記事でしたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

rkauten
最新記事
カテゴリ