警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > スポンサー広告 > ヒアリ、スズメバチ、危険な害虫に刺された時、これを持ってるかどうかで生死が分かれるかも 生活お役立ち情報 > ヒアリ、スズメバチ、危険な害虫に刺された時、これを持ってるかどうかで生死が分かれるかも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒアリ、スズメバチ、危険な害虫に刺された時、これを持ってるかどうかで生死が分かれるかも

ヒアリ恐いですね。

もう拡大は防げないでしょうね

ヒアリの日本侵入もあって買いました。


ポイズンリムーバー。

つまり毒を吸い出してくれる応急キットです。

同様の製品はたくさんありましたが、レビューや信頼できるブログなどを参考にして、吸引力が強力そうなこれに決めました

Amazonは配送が早い。昨日注文して今日着きました。 

刺されてないけど、吸引力を試したくてさっそくやってみました

1.jpg

2.jpg
説明書には、ハチ、クラゲ、ヘビなどたくさんの危険生物に対して有効だと書いてありました

3.jpg


4.jpg
刺されてないけど、吸引力を実験。

5.jpg
吸引している部分がうっ血してきているのがわかる。絞殺死体の顔はこんな色だったかな。
とにかくかなり強力な吸引力!

6.jpg
吸引後の患部。はっきりと吸引の痕。かなりの吸引力。


↓こちらは5分後。まだ痕が残ってる。
7.jpg


本当に毒を注入されると、毒液が出てきてわかるそうです。

その機会がないことが一番ですが、もし実際に使うことがあったら、その時はまたブログにアップします。

蚊に刺されに対しても有効らしいので、近々実験してみます

かゆみが出なかったら効果ありです


ヒアリやスズメバチは、アナフィラキシーが起きたら死ぬこともある危険生物。

これを持っていたことで、毒が体に回る前に除去できれば安いものです。

誰かに起こることは自分の身に起きてもおかしくない

多くの不幸を見てきた教訓から学んだリスクマネジメントです

小さいキットだし、持ち運びも楽ですよ。

ぜひ一家にひとつ備えてはどうでしょう。苦しむこどもを見てから後悔しても遅いです。
この画像はスズメバチに刺されたものです。本当に恐い。ヒアリもこうなるみたいです
03bd9ba71a2b14530a7af5adf32318917c429fee1383218444.jpg
5bc84640.jpg



毒が回る前に吸い出してくれるキットはこちら↓


楽天の中で最安を見つけておきました↓↓



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。