警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > スポンサー広告 > 警察学校の本当の実態を知りたい人のために。他にはない詳細な警察学校物語(有料記事) 警察学校初任科 > 警察学校の本当の実態を知りたい人のために。他にはない詳細な警察学校物語(有料記事)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察学校の本当の実態を知りたい人のために。他にはない詳細な警察学校物語(有料記事)

これを読めば、警察学校とはどんなところなのかが本当にわかります。

噂や伝聞ではなく私の実体験です。

どこよりも、誰に聞くよりもわかります。

たくさんの記事がセットになった有料マガジンです。

今後も記事を増やしていく予定です。

一度購入すれば、追加記事も読めます。

記事が追加されるごとに少しずつ価格が上がっていきますので、早めに購入すれた方が得です。

主な内容


1 採用試験に合格後に送らてきた通知書。まだ警察官になる前なのにさっそく禁止事項が書かれていた
  それを守らなかったことで、入校後もヒヤヒヤした。

2 いよいよやってきた入校当日(午前中までは自由な市民。午後からは人権の無い収容生活の始まり)
彼女との涙の別れ~
教官の第一印象~
目の前にご飯があるのに食べられないなんて~

 たった一日とは思えないほどたくさんのことがあった。

3 さらば携帯電話。次に使えるのはいつ・・

4 規則では禁止されている警察学校での学生同士の恋愛(ダメと言われれば火がつくのが恋愛感情)

5 入校前に恋人がいてもほとんどの人が別れしまう。それを防ぐために知っておくべきこと
 入校中の外出禁止や携帯電話の使用禁止などもあり、外に恋人を残してきている警察学校生がどれくらいつらかったかという本音・実態。
 また、あの時こうしていれば別れなかったかもしれない、と失敗から学んだことなど。これから同じような境遇になりそうな人には、参考にしていただけると思います  また、大切な人を警察学校に送り出して待っている人に、入校している側の気持ちをわかってもらえるようにも書いてあります


6 警察学校入校中の休日の実態


7 極限まで禁欲に耐えた男は動物になる
 彼女の待つ家までファステストラップ更新

8 警察学校卒業前の最大・最恐のイベント)

9 警察学校を途中で退職することになるとどれだけ大変か



内容は今後も追加されていきます。

購入はこちらから
警察学校のことが詳細にわかるマガジン12.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。