警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > 地域課・交番・パトカー > イチャイチャしながら交番に来たこのカップルどうよ?

イチャイチャしながら交番に来たこのカップルどうよ?

大型の駅前交番での勤務中。

時間は夜0時頃だったと思います。

もうすぐ終電の時刻。

20前半くらいのカップルが交番にやってきました

服装、容姿、どこにでもいる標準的な感じです。

チンピラ風でもギャル風でもバカ男風でもありません。


交番に入ってきた時から腕を組んで、身体を密着させてベタベタ。

私「こんばんは。どうされましたか?」

男性「すいません。これから二人でホテル行きたいんですけど、この辺でおまわりさんお勧めのラブホテル教えてくれませんか」

すぐに酔っていることがわかりました。

隣では笑顔で男性の顔を見続ける女性。

酔ってイチャイチャして最高に幸せな時なんですね。それはよくわかります。

それを周りにも見せつけたいというカップルって確かにたくさんいます。

私が考えたこと

 確かにこの交番からは、歩いてすぐの距離にラブホ街があります。
 そこにはたくさんのラブホがある。

 そして、実は私はその一帯のラブホは結構使っていたからそれなりに知っている。
 こちらの記事→AV女優になった元カノ←で書いた彼女とよく行っていたのがこの一帯のラブホだったから。

 
 しかし、このカップルにわざわざ本気で丁寧に情報を提供してあげようという気が起こらない。

 むしろ、一番避けた方がいいホテルでも教えてやるか
 それとも、適当にホテル街への方向だけ教えて追い払うか。

 そう思っていたところ、パトカー勤務の先輩がいきなり割り込んで来てたのです。
 この先輩、私と年齢はほとんど同じですが、私よりも数年先に警察官になっていた先輩です

 悪い人ではないし、いいところも結構あるのですが、時々おかしい。

 先輩が何をしたのかは、ちょっとここでは書きたくないので、その内容についてはマガジン記載とします

 この先輩、カップルが帰った後も私に熱く語り続けました。

先輩の親切すぎる対応の理由はカップルと同じだった
 
 交番にラブホテルの場所を、しかも警察官にお薦めの場所を、しかも彼女を一緒に連れて尋ねに来た人は、長い交番勤務の中でもこの人たちだけです。

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事