警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > スポンサー広告 > 大阪府警の警察官の犯罪っていつも凶悪レベルだな 警察官ブログ > 大阪府警の警察官の犯罪っていつも凶悪レベルだな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪府警の警察官の犯罪っていつも凶悪レベルだな

大阪府警巡査、300万円窃盗 勤務中、高齢者宅から 容疑で逮捕

警察官の不祥事は全国どこでも起きてますが、大阪府警の警察官は凶悪のレベルがいつも飛び抜けてますね。

不倫相手の女性を殺害した大阪府警の警察官の事件は2年前くらいでしたっけ?

沖縄県民に対して「土人」と言ったのも大阪府警の警察官でしたね。(どんだけ教養ないんだよ)

公安調査庁は大阪府警も監視対象にしたらどうでしょうか

誠実に仕事している警察官も多いんでしょうけど、凶悪な不祥事が多すぎて大阪府警の印象は最悪ですね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。