警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > スポンサー広告 > iPhoneを使うのに毎月6千円も払ってた自分は無知過ぎた 生活お役立ち情報 > iPhoneを使うのに毎月6千円も払ってた自分は無知過ぎた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneを使うのに毎月6千円も払ってた自分は無知過ぎた

私はこれまでauのiPhone6を使っていました。

2年間の割引期間が終了を迎える時期が来たため、どうしようかと情報を集めました。

iPhoneは使い慣れているし、iCloudには電話帳やたくさんのデータがある。

そのためiPhoneを使い続けたいという希望はありました。

そこで格安SIMの中でauのiPhoneを使えるサービスを調べました。

そうしたら、au回線から【UQモバイル】に変えるだけで、毎月の料金が2000円程度でiPhoneが使えるんですね



この料金の差。毎月4千円以上も安いって、庶民の私には大きな差です。

年間にしたら5万円もの差です。

このお金でもっと本を買って勉強できると思うと嬉しいです。

というか、これだけの料金差があるなら、二年割が終わるのを待たないで、違約金が発生してでも途中で変えた方が得でした。

携帯大手三社docomo、au、ソフトバンクって、もはやぼったくりって言いたくなる料金ですね。

節約できない、貯金ができないという人は、【UQモバイル】に変えるだけで、年間数万円の節約・貯金ができますよ。

ネット回線の速度とかまったく問題なく使えます。

↓こちらからWeb申込すると、初期費用が無料になります。iPhone以外のスマホもたくさん使えるみたいですので、ぜひ乗り換えて固定費用を安くしてはどうでしょうか。↓
こちらから申し込み → 月額1,980円~のスマホ【UQmobile】









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。