元警察官(警察官10年やりました)のブログ

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。警察官の業務内容や現場実務、恋愛や結婚事情などのプライベート、防犯情報、採用試験対策情報など、警察官に関する情報を総合的に扱っているブログです。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら 警察官の副業
 
Top > 地域課・交番・パトカー > 警察官は真面目でお堅い人?ただの普通の男たちですよ

警察官は真面目でお堅い人?ただの普通の男たちですよ

以下、私が駅前交番で勤務中に、同年代の同僚たちと交わしていた会話です。

その1
「今日はかわいい人何人通るかな」
「暑くなってきたから露出もサービスしてほしいよな」

その2
「見てみて!向こうから歩いてくる女。Aランク評価いくでしょ」
「いやBプラスがいいとこでしょ」
「班長の評価はどうですか?」

無言で親指を上に立てる交番班長の警部補。
「班長もしっかり見てるし!」


その3
「向かいのコンビニに入った新しいバイトの女の子、けっこういいよ。名前は〇〇(チェック済み)」
「よし!行って来る。防犯指導の名目で話してくる」


その4
110番指令無線
「路上を歩いていたところ、後ろから来た男にいきない胸を触られスカートの中に手を入れられた。大声を出したところ男は逃走。男の特徴は・・・」

交番では
「よし!このマルガイ(被害者)かわいい予感がする。現場に一番についておれが聴取する。」

↑↑ 駅前交番は班長以外は若手が多くて楽しかったなぁ。




パトカー車内の会話


パトカーで走行中、歩道をきれいな感じの女性が歩いていて

運転手「今のどうだった?」

助手席「マジよかった!バッチリAランクですよ。しかも巨乳系。」

運転手「そんなによかった?今日まだAランク見てないからUターンしまーす」


こっそり車載マイクのスイッチが入ってたら大変なことになりますね。



女性の方、もし警察と接する機会があったら、あなたが立ち去った後100%話のネタになっているでしょう




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

広告
ブログランキング
お役に立てた記事でしたらクリックお願いします
FC2ブログランキング
お役に立つ記事でしたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

rkauten
最新記事
カテゴリ