警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > 生活お役立ち情報 > 私が使っているもっともお勧めのクレジットカード

私が使っているもっともお勧めのクレジットカード

庶民の私がすべての人に強く勧めるクレジットカードはイオンカード(WAON一体型)です。

イオンに行くことが多い人はもちろんですが、イオンに行くことはほとんどないという人も作っておくと得できること間違いなしです。(理由はこの後↓の方で)

私もイオンには週2~3回は行いきます。
日用品や食料品を買うのはイオンが多いですね。

カード支払いなら毎月2回も「5%オフ」で買える日があるんですよ。
少し前だったら消費税分の負担がないってことです。

さらに私がイオンカード(WAON一体型)を強く進めるのが、「ラウンジの利用」です。

ほとんどのイオンにある「ラウンジ」というスペース。
ここは無料のカフェです。きれいに清掃(正装)されたソファやテーブルが並んでいて、コーヒーやジュースが飲み放題。

イオンカード(WAON一体型)を持っていれば誰でも利用できるんです

平日の日中に行くとおばあちゃんたちがたくさんいますが、まぁそれもいいでしょう。

イオンに行ったら必ず立ち寄ってしまいます。
カントリーマアムとかのクッキーまでつけてくれるんですよ。イオン最高です

入会金・年会費が無料というのもいいですね。まったく使わなかったとしても、絶対に損はないわけです

ということはイオンにはほとんど行かないという人も作っておいて損はないということです。

これだけ全国各地に展開している大小売店です。
いつどんな時に急に立ち寄るかわかりません。

そんな時に、このカードがあれば快適な空間で無料でコーヒーやジュースが飲めますよ。

飛行機をよく使う(特にJAL)という方は、↓イオンカードとマイルが一緒になったこんなカードもありますよ




イオンで買い物をする方も、イオンにはあまり行かないという人もぜひ持っておくといいでしょう。
↓こちらから申し込めば、わざわざイオンに行く必要もありません。自宅ですべて手続きできますよ
イオンカード(WAON一体型)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事