警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > プライベート・休日 > ブログで知り合った初対面の女性にやってしまいました

ブログで知り合った初対面の女性にやってしまいました

先日ブログで知り合った女性と実際にお会いする機会がありました。

初対面で会ってすぐに私たちは↓こうなりました↓。



女性「これは入らないですよ。後ろから入れるのは絶対無理。前からでもかなりきついです」

私「きついかな。後ろから入れた方が出す時に楽(らく)ですよ」

女性「私も後ろからの方が好きだけどこれは無理です」

私「私の方でやりますから、何もしなくていいですよ」


数分後

私「何とか入りましたね。ドキドキしました。狭くてキツキツですね」

女性「後ろから入れるなんて上手。さすが元警察官ですね。警察官の人って上手いイメージがあります」



まさか初対面で会って、すぐにこんなことになるとは思っていませんでした。

その女性とはレストランで待ち合せました。

お互い自分の車で来ました。

そのレストランの駐車場が、とても狭くて車を駐車するのが難しい場所だったのです。

先に着いていた私が待っていると、女性が来ました。

駐車場を見た女性が、困ったような表情。

そこでの会話でした。


何か別のことを想像してしまった変態妄想癖の方は、何を想像したのかコメント欄に記載をお願いします。


ちなみにその女性がとても美人な方だったので、私はレストランに入る前から一人で妄想興奮ブッ飛ばしてました。

こんなきれいな女性が「私も後ろから入れる方が好き」って。

美人に後ろから入れたい方は↓↓PCMAX(18禁) が一番見つかりますよ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事