元警察官(警察官10年やりました)のブログ

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。警察官の業務内容や現場実務、恋愛や結婚事情などのプライベート、防犯情報、採用試験対策情報など、警察官に関する情報を総合的に扱っているブログです。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら 警察官の副業
 
Top > 警察学校初任科 > 禁欲生活に耐える男たちの闘い(下ネタです)③

禁欲生活に耐える男たちの闘い(下ネタです)③

私が実際に向かった行先は、

交際していた彼女が一人暮らししているアパートです。

こんなに極限状態で彼女に会いに行ったのはあの時だけでしょう。

彼女のアパートに向かうまでの道中、すべてのことがもどかしくイライラします。

電車のドアを閉めるタイミングが遅い!

エスカレーター、歩くならもっと早く歩け!電車一本逃しちゃうだろ!

駅の中も駅を降りた後も、どこもすべて走ります。

警察学校でバリバリ鍛えていた全盛期です。

さらに爆発寸前の欲求不満。走るスピードはメチャクチャ速い!

やっと彼女のアパートの最寄り駅に着いた!全力で彼女のアパートに走ります。

着いた時には呼吸が苦しすぎる。警察学校の訓練でもこんなに限界までは走ったことありません。

元々汗はあまりかかない体質なのですが、肺が破れそうに苦しい。

ついに着いた!

玄関を開けて「おーい、ただいま」。(合鍵もってるので勝手に入れる)

しかし返事がありません。

あれ、もしかして出かけてる?この極限状態でさらにおあずけは無理!

でもここまで我慢してきていまさら「動画とか使って自分で」は絶対にしない!
必ず彼女の体で爆発させる!

完全にサルですね。

でも部屋の電気はついてるし、さっきメール送った時には「家で待ってる」って言ってた。

部屋に入ると、なんてタイミング!

彼女はお風呂から出たところでした。

この彼女最高!おれの今の状態わかり過ぎてる!

もちろん彼女的にはただの偶然です。
お風呂の方から濡れた髪で顔だけ出して「あれ、おかえり。久しぶりだね。私もさっき仕事から帰ってきたところでお風呂入ってたんだ」。

もしかして顔から下は?と思って見に行ったら、やっぱりバスタオル一枚!
もちろんそのまま即開始しました。

あれだけ長期の我慢を乗り越えての〇〇は、それはそれは最高でした。

この時のプレイの内容についても詳しく書きたいけど、そのうちひょっこり足しておきます。

彼女の談話。→「激しかったし、量も多かったね」

誰かがこんなことを言ってました
「耐えて苦しんだ分だけ喜びは大きい。」
この意味が本当に分かった瞬間でした。

今となっては、あのよけいな一言を言ったあいつに対して「よくぞおれにいい試練を与えてくれた」と思ったものです。

やはり人間は憎しみよりも感謝の心を持たなけばいけません。
すぐに会える距離で一人暮らしをしている彼女がいたこと。これはとても幸運でした。

何しろ警察学校生みんながみんな恵まれているとは限りませんからね。

禁欲生活との闘いはこうして終わりました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

広告
ブログランキング
お役に立てた記事でしたらクリックお願いします
FC2ブログランキング
お役に立つ記事でしたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

rkauten
最新記事
カテゴリ