警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > スポンサー広告 > マスクがいらない花粉症対策の強い味方 プライベート・休日 > マスクがいらない花粉症対策の強い味方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスクがいらない花粉症対策の強い味方

私も花粉症で、この季節は屋外ではマスク絶対必要です。

しかしマスクで困るのが、スポーツをする時と、メガネが曇ることでした。

そうしたらこれを解決してくれるとても便利な商品があったんですね。

▼ポイント最大35倍&クーポン配布▼【ゆうメール便!送料80円】イハダ アレルスクリーン 50g(花粉吸着防止スプレー)[IHADA][資生堂薬品][花粉対策]

これはスプレーでこれを顔にシュっとすると花粉をはじき返してくれる驚きの製品。

「こんなので本当に効くのか?」とかなり半信半疑でした。

しかし、使ってみて十分効果があることがわかりました

私は結構ひどいので、マスクなしで外にでるとすぐに鼻水とくしゃみが出るのですぐにわかります。

これをスプレーしておくとマスクをしている時と同じくらい効果がありました


さらにさらに!これのいいところは目も防いでくれること。

マスクは鼻と口しか防いでくれませんが、このスプレーなら目まで防いでくれます。

花粉用メガネも不要です。

屋外でのスポーツもこれで快適になりました


私はドラッグストアで買ってしまいましたが、今ネットで見たら楽天とかアマゾンで買った方が安かった。

化粧の上から使えるとも書いてありますので、女性にもとてもいいのではないでしょうか

楽天は↓▼ポイント最大35倍&クーポン配布▼【ゆうメール便!送料80円】イハダ アレルスクリーン 50g(花粉吸着防止スプレー)[IHADA][資生堂薬品][花粉対策]

アマゾンは↓
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。