警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > 警察官ブログ > 純な恋愛したい!って思わせてくれる大好きなマンガ

純な恋愛したい!って思わせてくれる大好きなマンガ

私の大好きなマンガのひとつをご紹介します

男向けの恋愛マンガですが、女性が読んでも恋愛したくなると思います

私が中学から高校の頃読んでいたものですから、けっこう古いです。
今20代の人とかは知らないと思います

Bバージン(1) Bバージン (ヤングサンデーコミックス)


絵が古い感じがしますね。

下に書かれている亀も重要な存在なんです。

Bバージンというタイトル。
これはどういう意味か。

バージンというのは一般的に使われているSEX未経験という意味です。
この漫画の主人公は男なので処女ではなく童貞ですね。

タイトルのBバージンとは何か。このマンガでは以下のような意味で使われています。
女性からはとてもモテるためやろうと思えば相手はいくらでもいる。
しかし、本気で好きになった女性意外とは絶対にSEXしないため未だにバージンという意味です。

マンガの中では、バージンにもパターンがあると分けているんです。
まったくモテなくて異性から相手にされないことでバージンのタイプがAバージン。

そのAバージンタイプとは区別するためにBバージンという表現を使っています

この漫画の主人公の男の子はとてもモテる。確か大学生だったと思います。
きれいな女性とエッチできるチャンスがたくさんやってくる。

でも彼が最初に本気で好きになった女性からは中々振り向いてもらえない。

しかも彼には姉たちしか知らない大変な秘密があるんです。

この漫画を読んでいた頃は、「おれも好きな女性だけに一途な男になる!」って思ってたなぁ。

大学生くらいまでは本当に一途だったんです。それはこの漫画の影響がとても大きかったと思います。

20代前半までにラブホに女性と入って、何もしないで出てきたことが3回ありました。
当時はそれができたんです

今の私だったら絶対にありえないことです。(ここ最近女性の裸にさわってないからつい本音が。)
最近はもう女性なら誰でもいいからっていうところまでクズやろうになっています

この奇跡の3回についても今度記事にしてみますね。まだ私の中にBバージンの心が残っていた頃。(警察官になる前です)

とにかく素敵なマンガなので知らなかった人はぜひ読んでみてほしいです。
最後の最後がまたきれいな終わり方なんです。
↓全部で15巻だし、↓ここなら1000円で全部買えちゃうみたいですし。↓ここから買ってもらえると嬉しいです


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事