警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > スポンサー広告 > 3機能(空気清浄機&扇風機&ヒーター)併せ持つダイソン空気清浄機はこどものいる家庭のニーズを完璧に満たす 子育て > 3機能(空気清浄機&扇風機&ヒーター)併せ持つダイソン空気清浄機はこどものいる家庭のニーズを完璧に満たす

スポンサーサイト


3機能(空気清浄機&扇風機&ヒーター)併せ持つダイソン空気清浄機はこどものいる家庭のニーズを完璧に満たす

空気清浄機としては6万2千円は高額ですが買ってしまいました。
近所のケーズデンキとヤマダ電機では7万2千円でしたから、アマゾンで買うと1万円も安く買えました。

ちなみに楽天との価格差はこちらになります。




これ空気清浄機だけじゃないんです。

冬のシーズンはかなり温かい温風機 & 

夏の時期は扇風機として使えるんです


しかも!!
 羽がない!

 扇風機はこどものいる家庭にとって事故が恐いですよね
 
 回転している羽に指を突っ込んで大怪我をする事故は毎年たくさん発生している

 
 しかし、このダイソンなら羽がないから心配ないんです。

 

 
毎年夏の終わりに扇風機の片付けと収納は面倒ではないですか?


夏が終わると扇風機を物入れに片付ける手間が今までは面倒でした。これからはそれがなくなると思うととても嬉しい。

WIfiにつながるので、外出先から運転をONにしたりOFFにしたりもできるんですよ。

音も静かなので、寝室で寝ている間運転しっぱなしにして、空気清浄と部屋温めをしてくれています。

花粉の時期も、冬も夏も活躍してくれるなら、高い買い物ではなかったと思います。

でも買うときはちょっと勇気がいりました。家電量販店じゃなくてアマゾンで買ってよかった。私にとって1万円の価格差は大きいので



空気清浄機ってたくさんありますよね。

私も本当に迷いました

シャープ製品は元々絶対買わないので圏外でしたが、ダイキンやパナソニック・・その他いろんなメーカーの物がありました。

ダイソン以外は、機能もたくさんついている。

私がもっともこだわったのは「空気をしっかりきれいにしてくれるか」

でもこれって目に見えないし、エアコンみたいに体感もできない。

だから、確実に優劣をつけるのは素人には無理。

そこで、ダイソンが発している情報だけでなく、家電に詳しい専門家による比較や、自分で家電量販店の店員に聞いたりして比較しました。

その結果、もっとも清浄機能が高いと思えたのがDyson Pure Hot+Cool Link ホワイト/シルバー (2016年モデル) HP02WSでした。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
