元警察官(警察官10年やりました)のブログ

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。警察官の業務内容や現場実務、恋愛や結婚事情などのプライベート、防犯情報、採用試験対策情報など、警察官に関する情報を総合的に扱っているブログです。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら 警察官の副業
 
Top > プライベート・休日 > 6万の家電を買うのに勇気と決断が必要でした

6万の家電を買うのに勇気と決断が必要でした

空気清浄機としては6万2千円は高額ですが買ってしまいました。
近所のケーズデンキとヤマダ電機では7万2千円でしたから、アマゾンで買うと1万円も安く買えました。

ちなみに楽天との価格差はこちらになります。



でもこれ空気清浄機だけじゃないんです。

冬のシーズンはかなり温かい温風機&夏の時期は扇風機として使えるんです。

夏が終わると扇風機を物入れに片付ける手間が今までは面倒でした。これからはそれがなくなると思うととても嬉しい。

WIfiにつながるので、外出先から運転をONにしたりOFFにしたりもできるんですよ。

音も静かなので、寝室で寝ている間運転しっぱなしにして、空気清浄と部屋温めをしてくれています。

花粉の時期も、冬も夏も活躍してくれるなら、高い買い物ではなかったと思います。

でも買うときはちょっと勇気がいりました。家電量販店じゃなくてアマゾンで買ってよかった。私にとって1万円の価格差は大きいので




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

広告
ブログランキング
お役に立てた記事でしたらクリックお願いします
FC2ブログランキング
お役に立つ記事でしたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

rkauten
最新記事
カテゴリ