警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > 防犯情報 > バカどもが作ったフィッシング詐欺サイトが来てくれました

バカどもが作ったフィッシング詐欺サイトが来てくれました

無料のアンケートということで、3つか4つの簡単な質問を出してきます。

詐欺2

すべての質問に回答すると、「特別ラッキーな報酬」ということで、以下のような画面になります。実にバカバカしいですよ。
詐欺3

わざわざ「在庫数1」とか表示してます。特別感を出そうとバカどもの浅はかな知恵でしょうね。
通常9000円もするソフトがタダ!らしいです。 大体何のソフトなんだか。もっとマシなソフト思いつかなったのか。


ダウウンロードをクリックします。

詐欺①

メールアドレスとパスワードを入力させる画面が表示されます。
この時点でグーグルとはまったく無関係になっています。詰めが甘いですね。これで怪しまれないとでも思ってるのでしょうか。

架空のアドレスとパスワード適当に入力してみます。
「パスワードは6文字以上です」なんて表示してきました。 涙ぐましい努力ではありませんか。
詐欺②

ちゃんと6文字以上のパスワードを入力してみました

クレジットカード情報の入力画面になりました。クレジットカード番号は適当な名前では納得しないようなので、からかえるのはここまでようです。詐欺③





こんなもの信じる人いないと思いますが、結構表示されている人が多いらしいので、一応みなさまもお気を付け下さい。

詐欺で生きていくしかないバカどもは必死のようです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事