元警察官(警察官10年やりました)のブログ

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。警察官の業務内容や現場実務、恋愛や結婚事情などのプライベート、防犯情報、採用試験対策情報など、警察官に関する情報を総合的に扱っているブログです。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら 警察官の副業
 
Top > 警察学校初任科 > 禁欲生活に耐える男たちの闘い(下ネタです)②

禁欲生活に耐える男たちの闘い(下ネタです)②

よけいなことを言ってくれた彼。

翌日の夕方
「ぜったいこのままじゃ夢精しそうだったからトイレでしてきてやったぜ」

私の心のつぶやき「別に言わなくていいから」

でも彼の気持ちはよくわかります。


集中力を再起させるには確かにそれは解決策のひとつです。

しかし私は絶対にしない決意をしました。

警察学校のトイレでした場合、終わった後に絶対に惨めな気持ちに襲われることが予想できたので。

初めての帰宅まであと10日あまり。

なんとか耐えきろう。

長い長い10日間になりました。この期間に授業でやったことはおそらくほとんど身に入っていないでしょう。

すべてあいつの一言のせいです。

しかし私は耐えきりました。

一か月耐えに耐えて、ついに初めての帰宅の日がやってきました。

この日をどれだけ待ったか。限界はとっくに超えていて爆発寸前です。

毎晩夢精しないかヒヤヒヤしてました。

ついに初めて帰宅できる金曜日の夕方になりました。

警察学校では週末に帰宅する際には、どこに滞在するかを全員書いて提出しなければいけません。

しかし、この滞在先もどこでも許されるわけではありません。

基本的には実家、又は既婚者は自宅などでないと認められません。


私は親がいる実家を滞在場所に記載して提出しました。

しかし、警察学校から出所した私が申告した通り実家に向かうはずはありません。

今一番したいことを爆発させるには、実家ではダメなのです。

実家とはまったく違う行先の電車に乗りました。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

広告
ブログランキング
お役に立てた記事でしたらクリックお願いします
FC2ブログランキング
お役に立つ記事でしたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

rkauten
最新記事
カテゴリ