元警察官(警察官10年やりました)のブログ

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。警察官の業務内容や現場実務、恋愛や結婚事情などのプライベート、防犯情報、採用試験対策情報など、警察官に関する情報を総合的に扱っているブログです。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら 警察官の副業
 
Top > 警察官ブログ > 本気で相談がある人には真剣に相談にのります

本気で相談がある人には真剣に相談にのります

本気で相談ことがある方には、真剣に相談にのります。

以下相談についての概要。

相談への回答3回まで2000円。

相談への回答とは、相談をしっかり聞いた上での私からの回答です。

今までも多くの相談をいただきました。最初に相談者からいただくメッセージでは事実確認が足りずに再度私の方から必要事項を質問することが多いです。

このような事実確認のためにこちらから送るメッセージは相談への回答の回数には含まれません。

必要な事実確認を聞いた上で私から送る回答が一回目の回答です。

その回答に対して、さらに聞きたいことがありましたら、さらに2回まで回答します。

つまり合計三回まで回答を送るということです。

それでも足りないという場合は、以降の回答一件につき1000円となります。

基本的にはメッセージでのやりとりになります。
その他の相談方法を希望する場合は、その旨相談して下さい。

相談依頼のメールをいただいてから、三日以内には返信いたしますが、急ぎの場合はタイトルに「急ぎ希望」と記載して下さい。


お金をいただく以上、必ず全力で相談にのります。

経験や知識をフルに使います。出し惜しみしません。

相談者が望むことが現実的に難しいものであれば、それもはっきり言わせてもらいます。




【相談依頼の方法】

↓こちらのnoteというサイトの記事を購入してお支払いをお願いします。
 元警察官への相談


購入後、記事に記載されているリンクから相談内容を送って下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

広告
ブログランキング
お役に立てた記事でしたらクリックお願いします
FC2ブログランキング
お役に立つ記事でしたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

rkauten
最新記事
カテゴリ