警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > 警察官との恋愛・結婚 > 警察官の彼氏ができた方

警察官の彼氏ができた方

以前のブログhttp://ameblo.jp/totakou/entry-11599833851.html でご紹介した↓↓


 

こちらに登録して、実際に警察官と出会うことができましたというご連絡をいただきました。
私のブログがお役に立てて嬉しい限りです。

この方は真剣に警察官との出会いを考えていて、色々な方法について相談に乗らせていただいていたのですが、1ヶ月半ほどで結果が出て私も驚きです。

 実は、警察官は出会いサイトに登録しても、プロフィールの職業欄に警察官と表記することはまずありえません

 そこでどうやって警察官を見つけたらいいのかというのをこちらのブログhttp://ameblo.jp/totakou/entry-11607289285.htmlで提供した情報に併せて伝えたのですが、やはりたくさんの警察官が登録しているようです。

 嬉しい連絡をいただいて私も嬉しくなってしまいました。

 今後も幸せな交際を続けて、いつか結婚を迎えてほしいと願っています。
新しい出会いだけでなく、別れた人が忘れられないというご相談もたくさんいただいてます
警察官特有の理由などもありますので、そういったケースには実態を踏まえた上でのご意見を送らせていただいてます
また、警察官に限らず復縁を望まれている方にかなりお勧めしているのがこちら→
★【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』
かなり結果を出している復縁方法ですので、ぜひ見てみて下さいね


人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないテク上達法(動画)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事