警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > プライベート・休日 > 外食の食事代を節約して、なおかつ潜入捜査員体験ができる方法

外食の食事代を節約して、なおかつ潜入捜査員体験ができる方法

外食の食事代を浮かせる方法です。

例えば二人で4000円の食事をしても、それを2000円程度にできるんです。

それは覆面調査をやるんです。
事前に覆面調査のスタッフ登録をして、仕事の案件として飲食店に行きます。

調査員であることは店員には言いません。
ただの客と同じことをします。注文して、飲食して、最後に会計をします。

その過程で、お店の清潔状態や、店員のサービスや接客態度、オーダーから商品が出されるまでの時間、出された商品の味、見た目、メニューとの一致、こういった項目について評価します。

そして、その評価結果を後で報告して謝礼金をもらうというものです。

私は最近外食する際、かなり覆面調査を使っていますので、外食代金の負担がかなり減っています

さらにこの覆面調査のいいところは、一緒にいった人と潜入捜査員の気分を味わえることです。
調査員であることを知っているのは、自分たちだけです。
気分としては、お店に忍び込んで、ばれないようにミッションする気分です。

スパイ活動みたいで、楽しいです。

店員にバレナイようにコソコソふたりで情報を入手する。

デートで使うのもとてもいいと思います。

自然に耳元で話したり、近距離になれますから。

覆面調査でスパイしに行かない?って誘う口実にもなりますし。

この「覆面調査」をどうやってやればいいのか。
まずファンくるに登録します。
登録するとたくさんの調査案件がありますから、それに申し込みすればできます。

外食・お買い物・美容などをいつもどおりに体験して、カンタンな感想を書くだけで50%キャッシュバックは当たり前。中には100%キャッシュバックも。
平均キャッシュバック金額が3,000円超と、他モニターサイトに比べ高額なのが特徴です。中には月10万円以上
キャッシュバックを受ける方も。

常時5,000商品・店舗が掲載され、毎日更新中♪

ぜひ普段の外食やお買い物で圧倒的おトクを体験してみてください
ファンくる



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事