元警察官(警察官10年やりました)のブログ

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。警察官の業務内容や現場実務、恋愛や結婚事情などのプライベート、防犯情報、採用試験対策情報など、警察官に関する情報を総合的に扱っているブログです。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら 警察官の副業
 
Top > 生活お役立ち情報 > 防犯ベルの選び方(小学生・女性向け)

防犯ベルの選び方(小学生・女性向け)

小学生に持たせるならこの防犯ベルです。下記から商品の特徴をご確認下さい。
この防犯ベルは他のものと何がちがうのか。
鳴り響くのが「サイレン音」ではないのです。
ベルを鳴らすと「助けて~」という人間の悲鳴が大音量でなります。


サイレン音よりも悲鳴の方が防犯効果は高いです。

サイレン音では鳴っていても、現場が見えない位置から聞いている人にとっては、何の音かわかりません。
「何の音?うるさいなあ」くらいで終わってしまうことも多いです。

しかしこのウルトラボイサーであれば、人間の声で「助けて」と言葉で言ってくれます。

「助けて」という言葉を聞けば、例え現場を見えない位置から聞いている人でもとりあえず何かあったんだということをわかってくれる可能性が高いです。

人は本当に恐い時は悲鳴を上げることもできなくなります。
特にこどもはどうしていいかわかりません。
そんな時、とにかくこれを鳴らせばいい、ということだけ教えておけば助かるかもしれません

防犯ベルは、もしかしたら命に関わることもあります。

安くても防犯効果が低いものを持っていても、それは持っていないのと同じです。

これは小学生などのこどもに持たせるのに一番いい防犯ベルです。

また、小学生に限らず女性も必ずひとつ持っておくことを強く強くおすすめします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

広告
ブログランキング
お役に立てた記事でしたらクリックお願いします
FC2ブログランキング
お役に立つ記事でしたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

rkauten
最新記事
カテゴリ