警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > 警察官からの転職 > 私の適正年収を調べてみました

私の適正年収を調べてみました

自分の経歴やキャリアを入力すると、自分の適正年収を計算してくれるMIIDASというサイトがあります。

試しにやってみました。

登録も入力も簡単ですので、ぜひやってみて下さい。必ず自分の納得のいく結果がでるとは限りませんが。

私もやってみました。

出身大学に、今までの職歴と身に付けたキャリア。

そうしたら私の適正年収は
380万円でした。

うーん・・。私の年齢では低すぎますね。
やっぱり公務員のキャリアって中々市場評価されないのかもしれません。
警察官の時は年収550万円くらいだった記憶がありますので、それと比べるとだいぶ落ちますね。

現実の私はもう少し稼いでいますが。

MIIDASで簡単にできますので、やってみるとおもしろいですよ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事