警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > スポンサー広告 > インターネット業界の収入に驚きました 警察官からの転職 > インターネット業界の収入に驚きました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネット業界の収入に驚きました

IT・インターネット・ゲーム業界への転職を専門的に行っているワークポート


ここの求人を見ていて、インターネット業界がこれほど高額報酬とは驚きました。
高年収で待遇がいいです。

ワークポートのいいところは、自分のキャリアを市場評価として査定してもらえることです。

私も査定してもらったことがあるのですが、自分のスキルが市場でどう評価されるのかかが明確にわかりました。

そのため警察官を辞めてもやっていけると自信につながりました。

こうしたメリットもあるので、インターネット業界を目指す目指さないに関係なくまずは気軽にエージェントに会いに行ってみてください。

以下のサイトリンクから会員登録して、エージェントと日程調整するだけで簡単です。
→→転職コンシェルジュ【WORKPORT】
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。