警察官10年やって子育てに専念するために退職

警察官を約10年勤めた元警察官のブログです。経歴は警察学校→交番→鑑識→刑事→機動隊など。しかし、こどもが生まれたことが転機となり退職。ブログ内容は警察官時代のこと、防犯情報、採用試験対策情報、子育て・家事のことなど。

初めての方へ 警察官採用試験対策情報 元警察官に相談したいことがある方はこちら ケチな私が買って大満足したモノのリスト
 
Top > プライベート・休日 > 先月1番話題になった無料アプリとは

先月1番話題になった無料アプリとは

【第5位】
ブレイブ・イン・ザ・ダーク

基本料金無料のカードバトルRPGです。 マジックカードを強化・進化させ復活した魔王を倒せ!!
◆シナリオ
聖戦士として選ばれた主人公は選ばれた理由も判らないまま、 復活した魔王を倒す為に旅立ちます。
選ばれた理由は? 主人公の秘密とは? 旅を進めていく過程で様々な謎が解明されます。





【第4位】
フリマアプリ・コレクターズマーケット
にじいろ☆

『にじいろ☆』はアニメや漫画、フィギュア、ゲーム、プラモデル、同人誌などのキャラクターグッズ、ホビー関連商品のフリマアプリです。 眠っていたグッズ・アイテムをさくっと出品!中古品やレア物、新品アイテムを誰でも、出品・購入の取引が手軽にできます。 昔買えなかった限定グッズが手に入るかも。






【第3位】
Facebookで運命の出会いが起こる方法
アイルはfacebookユーザーの男女が恋活・婚活できる新しいマッチングサービスです。
運営者自身が時にはサクラに騙されたりしながら様々な出会い系を試し、 本当に出会えるサービスを提供したいとの思いから始めたサービスです。
【アイルに理想の出会いがある4つの理由】
★facobookに載らない匿名性
facebookのウォールに流れず、実名が出ませんので、facebook友達の知られる事なくご利用頂けます。
★会員が全てfacebookユーザーである信頼性
Facebookはリアルの友人とつながっているので、名前や年齢、写真、学歴や職業にウソをつく事ができません。
★不審者を排除する監視体制
厳正なチェックをしてから承認をするため、不正なプロフィール内容や顔写真は掲載されません。
★女性は無料でご利用頂けます。
アイルは「男性は有料、女性は無料」ですので女性の方にとって良質の出会いを探していただけます。




【第2位】
個人の収支管理をするアプリ
・「ヤフオク!」「楽天市場」などで商品の取引、転売をしている人。
・「クラウドワークス」や「ランサーズ」などクラウドソーシングで稼ぐ、プログラマーやデザイナー。
・個人でビジネスを始めたが、確定申告をする必要があるのかわからない人 ・確定申告の準備をどうすればいいか、わからない人。 ・領収書やレシートの管理に悩まされている人。          
1.すきま時間に、収支管理ができる!
いつでもどこでも、スマホで毎月の収支管理ができます。マルチデバイス対応のクラウドサービスなので、インターネット環境があれば自宅や職場のPCからでも利用できます。
2.売上・支出の数字をカンタンに見える化!
銀行の口座情報(入出金データ)を自動取得!取引データをもとに収支を簡単に管理できます。
銀行のサイトにログインして入金を確認する手間がかかりません。(※ジャパンネット銀行に対応)
3.オークションや通販サイトなどの出荷を管理
商品の出荷データを登録しておけば、入金データと紐づけられます。 また銀行の入金データを取り込むことで、手作業で数多くの入金データを1件ずつ照合・・・といった負担が解消されます。
4.確定申告の対象かどうかをチェック!
職業や収支残高によって、確定申告などに関するチェックを行い、ユーザーにお知らせします。
5.確定申告をサポート!
会計のむずかしい知識は不要! 職業や収支残高をアプリがチェックし、 確定申告などが必要になれば、ユーザーにお知らせします。 また売上と経費を入力していれば、申告作業が簡単に進められます。
【iPhone対応】




【Android対応】




【第1位】



占星術と心理学を融合した人間関係分析アプリです。
心理学の気質分類法を用いることで、人間関係を個々人の気質や心理状態の相性によって解析します。
自分を中心に、知人や友達がどのようなポジションに位置するのかを 3Dアニメーションで表示する「人間関係スターマップ」、 毎日の相性をランキング表示する「ランキングビュー」、 各人の個性や行動パターンの詳細が分る「プロフィールビュー」があります。
Facebook上から、自分と友達の名前、性別、誕生日、顔写真を取得し、アプリ上で用いることができます。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク
PV
プロフィール

元警察官

Author:元警察官
 警察官として約10年勤務。経歴は警察学校卒業後、警察署地域課(交番・パトカー)、警察署刑事課(刑事・鑑識)、機動隊など。現在は、警察官志望者への採用試験相談や、警察官との恋愛結婚相談、防犯・トラブル相談など、警察官としての経験を活かせる全ての相談を行っています。メインブログはhttp://ameblo.jp/totakou/です。元警察官が真剣に相談にのります。

メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事